行き先不明のドライブ

テーマ:
川島なおみさんが亡くなられましたね、30年数前に名古屋で会った時、とってもカワイイ娘だったことが忘れられません。数カ月前には今井雅之さんも亡くなられ、同年代の方の訃報を聞くと自分も心配になります。

みなさ~ん お元気で~すか?
お久しぶりで~す!!
今日もありがとうございます

結局、何も予定無く連休となりました
1日目 転勤する友達の送別会のため自宅待機
夕方からどんちゃん騒ぎ
2日目 当然の二日酔い (-。-;) 
朝はゆっくり出発
適当に車を走らせ、渋滞してたらヤメ!!
で、向ったのは同県でも凄く遠い飛騨方面へ

途中S・Aで遅い朝飯、ひどい渋滞も無いみたいなので
そのまま続行
(東海北陸自動車道は2車線から1車線になる所が日常的に渋滞します・・・・は、知ってたが)

あまかったぁ~!!
宗兄弟(古っ)に走って抜かれるぐらいのノロノロ運転が数十分
もうこれ以上先へは無理ということで
飛騨清見ICで高速を降り、高山市へ向かいました

(ETC車より一般車が多い飛騨清見IC)

駐車場へ止めるのに30分ほど待ち
あとは高山の古い町並みを2時間以上散歩
有名な飲食店はどこも大行列でパス
(写真ありません 
(^_^;) 


立ち食いの「飛騨牛串焼き」「飛騨牛コロッケ」「みたらしだんご」をいただき、友達の店があるのでちょっとおじゃまして帰路へ

なんで?
なんで?
なん~で?
帰りも同じぐらいの大渋滞
(1⇒2車線でしょ?)

なんとか日付が変わる前には帰宅
さあ、明日(3日目)は何処へ行こうか?
継続 つづく

ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD