【春ブログ】清掃ワックス

テーマ:
こんにちはー!

21から23での間休業しておりました

ご迷惑をおかけしました!

21日は敬老の日ということで
ばぁちゃんたちに花を買っていきました

しかし買った場所から北と南で父母の実家が分かれてるから・・・

父方実家は父が

母方実家は俺が行きました
( ̄▽+ ̄*)

花の写真撮り忘れた~(ノ゚ο゚)ノ

んで、この薬局の横に設置してある自販機に
新しいコーヒーが入ってたし
WAXがけってどんなんだろう!

ってことで見に行ってみたら・・・


玄関にこんなものがー

ちょうど外へ用事があったのか
若い女の子がいたので中に入れてもらい・・・



こんな感じで写真を撮らせてもらいましたヽ(*'0'*)ツ

前のワックスをはがしているらしい

なんか小学校でこんなのやったなぁ~

友達と機械が重いからハンドルかる~く握ってれば余裕っしょー
で廊下や壁にガンガンあてた記憶があるY(>_<、)Y

掃除ありがとうございました!


ラブダイイチ東薬局 ホームページ


AD