【春ブログ】BAR

テーマ:
こんにちはー

今日もいいお天気ですね
おでかけ日和♪

さてシルバーウィーク、次はいつあるんだ?
そんなこと思いませんでした?

次はなんと2026年
11年後だそうです
かなり先ですね~

でも休日が増えたり移動したりすれば・・・
そこまで待たなくていいかもしれませんね~


18日のことでしたか・・・
金曜日飲みに行こうぜ!と1つ上の先輩から
誘われました
(土曜日出勤なんですケド・・・)

店に入るも・・・、ナナメ向いの団体が声量MAX!!
近くに落ち着いた静かなBARがあるから
そこへ行こうぜ!となり・・・

人生初のBARへ

BARREL」って名前の店で
店内暗め
翌日休みだからか人が多かったー
(リンク先は食べログのMAPです)
店員さんはおちついたオールバックと
さわやか系男子バーテンの2名
静かだと聞いていたけど
その日は少しワイワイな感じの雰囲気でした
(´・ω・`)

普段はヒソヒソ~っと会話するらしい

カクテルとフルーツチーズってのを頼んだ!
チーズ嫌いな自分は1つ食べてダメなら全部押し付けようグヘヘ・・・
そう思ってました( ̄▽+ ̄*)

ペースト状(?)のチーズと一緒に出てきたクラッカーにつけて
食べてみるとめちゃくちゃウマイ
チーズらしさゼロ
白いチーズのようなフルーツ味のなにか
ヽ(*'0'*)ツ

雰囲気的に一人でも行けそうな感じ
でも行く勇気がないっ!!

ぁ、

当店21日~23日の間、休業させていただきます
詳しくは過去ブログ:シルバーウィークまでどうぞ!


ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD