【春ブログ】ココナッツオイル

テーマ:
こんにちはー

今日の岐阜県大垣市は雨!
昨日も雨がふったりやんだりでしたね!

昨日今日犬が散歩に行けないので
狂い出しました・・・

トイレを破壊
柵をガリガリガリガリ
朝から大変でした・・・

早く晴れてほしいですね



タイトルのココナッツオイル!
当店にも入ってきました!!



じゃーん
これね!
同じ商品なのに白いのと透明なのがありますね

白いのは冷蔵庫に入ってました
24度以下だと固形になります
湯せんすると透明になります!

食べ方は簡単
ただ塗るだけ

パンに、コーヒーに、紅茶にって書いてありました

綺麗なスプーンで入れたい分だけ入れるor塗る!

パンに塗ってみましたが
今朝のパンはバターロール!
こいつは垂れてくるのでオススメできません
食べるなら冷やして固形で挟んだほうがいいかもしれない

昨日の夜
コーヒーにも入れてみました



ギラッギラになります

甘い香りの苦いコーヒーの出来上がりですが
自分的にはOUT
砂糖を入れるか
ココナッツシュガーを入れたほうが飲みやすいハズ

味的にはパンにぬりぬりするのが一番食べやすかったー

体に塗るって方法もあるみたいですが・・・



こんな感じにテッカテカー?

(ドゥン♪ドゥン♪・・・

ラブダイイチ東薬局 ホームページ


AD

コメント(2)