こんにちはー

今日もいい天気です
なぜか昨日は酷かった鼻水が今日は出ない!
花粉が少ないのか自分が調子いいのか・・・
きっと自分の調子がいいんだと思う
昨日運動じゃないけど外でて動いたし!


さてさて昨日月曜日は休みでした
だらだらしたいけど予定はたくさん

・荷物発送
・ばぁちゃん家いく
 (野菜とか書類とかもらってくる
・依然作ったPCにソフト入れに行く
・犬散歩朝晩
・洗車
・買い物
・洗濯

朝6時に起きて散歩して
帰宅してご飯食べて
横になって目が覚めたら13時でしたヽ(`Д´)ノ

あ、あれ?何故!?

そこからダラダラと予定を消化していき・・・
買物と洗車と洗濯できなかったー(`・ω・´)
(洗濯は弟がしてくれました

ばぁちゃん家の前が下水の工事中ってことで
迂回迂回で結局堤防からしかルートが無かった!
まるで俺を邪魔するかのような
「こっちから行けば行けるよ!」って言った工事の人!
もう1ヶ所別の工事してて結局いけなかったぞ!

梨とお菓子をもらったついでに
蚊に4か所刺されながら少し畑のお手伝い
その後ソフトのインストールへ向かって、お邪魔すると
ソフトはすでに入っていて・・・
使い方を教えて終了ヾ( ´ー`)

久々に動くと疲れますね~

( ̄▽+ ̄*)

ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD