【春ブログ】iPhone6sとか

テーマ:
こんにちはー

涼しくなってきて
朝晩ちょっと肌寒いねーなんて言ってたら

今日風邪っぽい(゚_゚i)
あと外へ出てから鼻がムズムズー
そしてくしゃみが5.6回

この9月はブタクサとかヨモギとかを代表に
カナムグラ、イラクサなどが開花~
花粉ピークが10月ごろまで続くとされています

秋の花粉症とかで検索すると結構引っかかります

症状が出ることがわかってる!って方なら
CMしてるアレーグラーとかアレジオン10とか
そういうのを症状が出る前から飲んでおくと
症状が軽く済むようです

詳しくは近くの薬局の薬剤師までどうぞ!

さて話ブッツリ切りますがiPhone6sの予約が始まりましたね!

僕は買えません~

まだ買い換えてから1年も使ってないし(`・ω・´)
(2年縛り中(ノ_・。)

あと1年ってなるとiPhone7ですか?
どうなってるのか楽しみですね~

今回のiPhone6sは前回の6と比べて
情報を処理するCPUが70%UP
映像処理をするGPUってのが90%UP
こんなん見てもぶっちゃけわからないですよね
3Dをガッツリ効かしたゲームする人向け?

あと4K録画が追加されましたね!
注意点は6sシリーズでもプラスにしか手振れ補正が付かないので
ブレブレしたくない人は6sプラスを買わないといけません

今月ぐらいに買い替えを予定している方にはいいタイミングだと思いますよ!
音楽や写真や動画をたくさん使う方はプラスの128GBモデルを
初めて持つ方は6sかプラスの16GBか64GBモデルかな

弟2か両親が買ったら触らせてもらお(* ̄Oノ ̄*)

ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD