【春ブログ】安全運転

テーマ:
こんにちはー

朝夜が涼しくなってきましたねー
エアコンを使う日が少なくなりました
今日の朝とか寒くて起きて寝て寒くて起きて寝て・・・
早く目覚めたし犬もうるさいので散歩へ~
外へ出て少し動くとまだ暑いなーって思いますが
ちょっと先に秋を感じますね

この前運転中に怖い思いをしました

堤防を走っていた時のことですが
橋の下をくぐり町中へ続く信号機付きのT字路を青で進んでたら
対向車線の大型ダンプ(特殊?)の後ろ右タイヤが破裂!?
そのせいかセンターラインよりこっちに頭がはみ出して向かってきそうだから
あわてて急ブレーキ!!
でも運ちゃんは俺たちを余裕でかわしてそのまま走り去っていきました・・・
すれ違いの時破裂したであろうタイヤを見ると・・・
ホイールが丸見えだった・・・
ダンプとかは片側2つタイヤがついているので走れるんですねー

スゲー(棒

もし前輪なら・・・
と思うとやっぱし怖いですね

今日も安全運転で☆

ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD

コメント(2)