【春ブログ】おやつ

テーマ:
こんにちはー

台風のおかげで涼しいから
過ごしやすいですね!

お客さんの中には
夜中寒くて目が覚めたとか・・・
自分も2日前の夜中に目をさまし
ひざ掛けを腹にかけた・・・とおもう(夢かも

今朝の話ですが
なぜ今日晴れると思ったのか
弟が傘を車に置いてきたと朝言ってました
車までは歩いて2分ほど
その間ぬれていくしかないなHAHAHA
今日はちゃんと持って帰ってこいよ( ̄▽+ ̄*)

とか話してて自分が出るころに気づいた・・・

あいつ俺の傘持っていきやがった・・・

ありえんヽ(`Д´)ノ

こうなると俺は3男の傘を持って出勤し・・・
3男は・・・ヾ( ´ー`)
たしか折りたたみがあったはず・・・きっと・・・

涼しいねーとか書いておきながらアレですが
アイスがやたら食べたくなりませんか?
隣の赤い色のスーパーへ行ったら・・・
ピノの新しい味が置いてありました

この色・・・
もしや栗か!(ヒャッホー!

家に帰ってこの写真撮るときに気が付いた
あ、「コーヒー」だった・・・

カタカナ部分のアロマがマロンに見えたんだけど!

チキショー!帰せよ期待!
でも
ウマーイ!

ピノ好きなあなたも是非どうぞ!

2つかったけどクローバーも☆もハートも無かったよ!!

ラブダイイチ東薬局 ホームページ
AD

コメント(2)