【春ブログ】男はだm(ry

テーマ:
みなさんこんにちは

今日は朝から天気が良くないですね
雨が降りまくってます

昨日の記事のハツラツ市はどうなんだろう??

行ったことないからアレですけど雨が降ると
外へ行くのが嫌になる
雨の降る外を見るのは好きですけど
出るのはイヤー


【春ブログ】「男は黙って前を行け」に行ってみたけど・・・

テレビの影響なのか
元から流行ってるのか知らないけど
開店1時間後に行って見事撃沈したブログを書きました

だったら今回リベンジだオルァ!
開店前に行ってやろうじゃないか!
今日は並ぶぜ?ってことで
ラーメンめぐりをした友達と行ってきました

開店15分前だというのに4,5台止まってるあたりが凄いね!

10分前になるともう駐車場も車が結構入ってくるし
人も並びだして自分たちもあわてて列へ・・・

5分ぐらい前になると
店員が外へ出てきて注文を取りに来る!
俺メニュー知らないのに( ´ー`)
注文して店入口でもう会計
普通の店とは順番が違うから戸惑う

店内は
カウンター4~6席?
テーブル席2人用x2、4人用x2
で入れる人数が少ないなーって感じ
ちょっと暗めでガンガンの冷房じゃなく
扇風機が頑張ってました

壁には芸人や有名人のサインや写真がいっぱい
大食いランキングもありました
何kg食べたとか・・・

待つこと数分・・・

自分は豚ハーフを友達は豚ラーメン300を注文して出てきたのが・・・


↑豚ハーフ(900円麺300g+豚125gにんにく無)

↓豚ラーメン300(1000円麺300g+豚250gにんにく有)


はい圧倒!
麺見えねー

比較できるもの持ってないからダメですが
出てきたとき食べられるか不安になった

豚ラーメン300とか
麺がちょろん♪としか見えてません
麺もぶっとくてガッツリ縮れてます
スープもドロっと濃いめ

自分は減量しておけばよかったなぁーと

食べてみて思った
もう若くないし腹が・・・重い!
ズーンって感じ

大食いな方はどうぞ一度行って見て下さいね~


ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD