【春ブログ】届いた商品2/2

テーマ:
こんにちはー

昨日に続き今日も春ブログですー

朝出勤しようと外へ出るといきなり
雨が大量に降ってきました
昨日の予報を信用していた僕は
車に傘を置いたまま・・・
結構ぬれての出勤になりました・・・(ノ_・。)

さぁ【春ブログ】届いた商品1/2
こちらの2品目になりますがー

ボールペン
買っちゃった(* ̄Oノ ̄*)

いま持ってるボールペンは会社でもらった奴とか
大学で使ってたやつなので・・・
会社のは使い捨てが多い
大学の葉はもうハゲハゲで
キュルキュル音がしてもう替え時っぽい

初めて4桁するボールペンを買いましたが・・・

まずこの箱ですよねー
なにこの高級感!

あけると・・・



今まで使ってきたボールペンはなんだったんだ・・・
ってくらいの扱い

フツーに使ってて壊れても永久保証なので安心だそうです

書いてみると
今までのボールペンより重いからか書きやすい!
でもいつもより線が太いのが気になるかなー( ´ー`)

見た目で選んだけどイイボールペンだと思いますよん♪

ラブダイイチ東薬局 ホームページ


AD