【春ブログ】届いた商品1/2

テーマ:
こんにちはー

昨日こちらの朝は天気が悪く昼から晴れてきましたね
名古屋で働く父の職場もそんな感じだったらしく
昼から暑くなったみたいです
その気温の変動に耐えられなかったのか
ナメてたのかわかりませんが
午後熱中症っぽいからと病院へ運ばれていったそうです

まだまだ油断できませんね

昨日我が家に商品が2つ届きました
明日も自分がブログ書くため2つに分けます☆
ネ、ネタがないわけじゃないんだから・・・

スクウェアエニックスさんから
Final Fantasy XIVのオリジナルサウンドトラックが届きました

月額のオンラインゲームでFF14ってのがあるんですが
その中に使われる音楽集なんですねー

しかも二年目なので
その間に追加されたBOSSやMAPの音楽が
ガンガン追加されて・・・
サントラだけで2枚か3枚あるんですよね




ちゃっかり初回生産( ̄▽+ ̄*)

PCへさっそく入れてみると
「再生できません」

ヽ(`Д´)ノ

なんだと・・・

よく見てみると
映像つきとか書いてある
ブルーレイプレイヤーが必要ですねー

PS3で見れました( ̄▽+ ̄*)

PCでは再生できないけど
データからMP3が引っこ抜けるため
いろいろなところで使えます(`・ω・´)

ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD