米寿+1のマジシャン

テーマ:
ここ何日か、カラッと晴れた日がありません
少し日が照ったと思ったら、すぐに曇ってます
毎年こんな感じだったかなぁ?


こんにちは~ 
今日もブログをご覧いただき
ありがとうございます

昨年、米寿の魔術師を紹介しました
それから1年過ぎましたから
89歳の魔術師「岩井としゑさん」(仮名)
昨年のブログ←昨年のブログも見てね

昨日は夕方にご来店の岩井さん
調剤の患者さんが多くて忙しかったので
春くんと遊んで(?)ました



珍しく手作りではない
市販品の数あてマジック?かな


孫が、ばあちゃんを騙して小遣いもらってる
みたいな写真ですが


反対です!!
孫がばあさんに小遣い取られます!

いつまでも、元気でいてくださいね
 

ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD

コメント(2)