こんにちはー

昨日に続き今日も雨です
昨日は降ったり止んだりだったので
タイミングさえ合えば傘なしで過ごせる感じでした
最後に思いっきりずぶぬれになりましたけど!

つい3日4日前に「男は黙って前を行け」ってラーメン屋が
テレビで紹介されたようです

【春ブログ】一’sってラーメン屋行きました(穂積)

これを書いた次の日くらいにここ行って来たら?と言われたので
この前日あたりかなー?

んで、ちょうど友達が行きたいとか言うし
んじゃ夜行くかと!
昼を少なめに取っておなか減らして夜7時ごろ行きました

激混み
並んでるし、満車
車もここにとめたら出られない入れない
ってところしか空いていなく・・・
スルー・・・

2週目見てみたら
でかい車が止まってて入れない(笑
1つ奥も1台待ってるしムリムリ!

車で行くなら6時半くらいに行かないと止められないんじゃね?

あきらめて近くの千鳥製麺ってところへ行ってきました
過去ブログ:【春ブログ】またラーメン6/14
ここも好きなんです

今回それはもうガッツリ行くつもりだった我々は
やっぱり前回と同じ+から揚げ6個
唐揚げちょっと甘い感じ
そこにレモンをかけてもOK
マヨネーズかけてもOK
大きさもそこまで大きくなく
男性なら一口サイズってくらいの食べやすい大きさでしたー

ただ写真を取り忘れたのが痛かったー(ノ_・。)

ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD