こんにちはー

昨日20日と21日
2日連続で天気が悪いですね

おかげで少し涼しいのがイイですね

今日は完全僕の趣味で好きなジャンル

PC関係です( ̄▽+ ̄*)

題名の通り
カッコイイキーボードを買いました
新品は無かったので中古ですけど・・・


↑外箱

↓キーボード本体


ね!?
かっこいいでしょ!

1つ1つのキーに青いLED(ON/OFF可能)が埋め込まれていて
夜間の使用にも見た目的にもGOODですね(?
ただ暗い部屋でPCをすることなんてまずないし
いくらかっこよくても見てくれる人がいないし
・・・完全自己満足の世界なんですけどね(´_`。)

日本語が一切書かれていないキーボード
「半角/全角」とか
「無変換」とか
「カタカナ、ひらがな、ローマ字」とか
な~んにも無い
無変換スペース変換と3つのキーも全部つなげられてスペースオンリー
エンターなんて全然でっかくない!SHIFTより少し長いくらいのもので
スタイリッシュ!

どうですか?

これがもし会社の自分のデスクに置いてあったら
他の社がデスクのきーぼどを見たとき・・・
とこう思うんじゃないでしょうか?

(日本語が無い・・・だと!?こいつ・・・極めてやがる!!!)

(* ̄Oノ ̄*)

それか

(キーボードだけカッコイイ・・・)

(´_`。)

このキーボードの紹介HP

ラブダイイチ東薬局 ホームページ 

AD