【春ブログ】蜂の巣撃退!

テーマ:
こんにちはー

今日の朝起きたら雨がザー!
犬の散歩で左腕が痛いです(ノ_・。)

大きなワンコは引っ張る力が強いので
雨が降ってたり雪が降ってたり
道路が凍っていたりすると
引っ張られたとき転ぶから怖いんです(´・ω・`)


さて、昨日の夕方ごろでしょうか

外へ出てトイレをチラっと見てみると
トイレちょい上の屋根内側とその外側に
黒い虫の集団がブーンブーン

近づいてみてみると

ハチ

100匹はいるんじゃないかってくらい

中には脚が長い感じのもいるやん!

よ~く見ると上に巣がある!

小さな巣にこんなに大量に!?

そんな中、棒とハチ・アブジェット片手に
突っ込みました

風もあるから1本じゃ足らなかった

んで棒で巣を落とし、ジェットで蜂たちを駆除しました

店長が


落としてくれた巣!


ラブダイイチ東薬局 ホームページ 


AD

コメント(1)