【春ブログ】抜糸と墓参り

テーマ:
こんにちは

今日もいいお天気です

17日は歯を抜いて縫ったところの抜糸でした
糸が食い込んでて思うように取れなかったようで
先生の手がプルプルしだした!(゚_゚i)

まだ親知らず2本残ってるので
これは涼しくなってから抜こうかなー
と伝える前に・・・

すぐに抜くのはやめとこうね
と先に言われてしまった・・・(´・ω・`)チェッ

歯医者のついでに

遅れたけど墓参りに行ってきましたー

両親の実家が近いと1日で済むから助かりますね~

結構ばーちゃんたちと話したのに

午前中に済んじゃいました(。・ε・。)


そして

前回書いたように雷も雨も降りませんでした♪

どこかでブログみてるんかな・・・ヾ( ´ー`)

ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD