やな鮎(観光やな)

テーマ:
数日前の猛烈な暑さと比べると
やや、すごしやすくなりました(か?)
でも、まだまだ暑いですぅ


みなさ~ん!こんにちは~
ずっと仕事だった人も、お休みだった人も
ゴルフ三昧だった人も
ブログをご覧いただき ありがとうございます

私の「お盆」は
15・16日連休をいただきました
遅くてごめんね・・・と、お墓参り

娘夫婦が帰省しましたので
鮎料理を食べに行きました

全員、運転免許あるのですが
誰もハンドルキーパー立候補しません
電車とタクシーを利用して

揖斐川町の 「野村やな」
野村やなホームページ

「やな」ってナニ?
河川敷につくられた食事処
海水浴場の「海の家」みたいな?

 
天然の風が気持ち良く
おいしい鮎料理とビールで腹一杯




帰りは河川を眺めながら堤防を散歩し
バスと電車で帰宅

ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD

コメント(2)