【春ブログ】図書カード

テーマ:
こんにちはー

今日もいい天気ですね!

我が家のお盆の集まりは今日だそうです
自分は行けないので後日墓参りに行きます

ご先祖はお怒りかもしれません
毎回じゃないけど大体遅れていくと雷が鳴ったり雨が降る(´_`。)


少し前に書いたこちらの過去ブログ:【春ブログ】本
図書カードが読み取れず
封筒を渡された話でした

その封筒にカードを入れて送ると
図書カードが返却される

2000円の1冊買ったくらいだったし
もし読み取れないんだったら
2000円帰ってくる!?
だったらいいなー♪
と、少し期待してたけど
しっかり入っていた分戻ってきました

じゃん!

・・・ばっちり読み取れてるやん!
こういうことがあると昔の図書券でいいんじゃないか?と思っちゃいますね(´・ω・`)

ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD