【春ブログ】今日は誕生日

テーマ:

こんにちはー

2015年8月8日は相談薬局として
13年を迎えました

ありがとうございます~

14年目も去年と同じくひまわりのように
頑張っていきます!(`・ω・´)
どうぞよろしくおねがいしますm(_ _ )m

去年はひまわりの紹介をしましたね!
今年のひまわりは場所が1か所増えております

外部ブログ:2015大垣市のひまわり畑
こちらのブログに地図や詳しい位置の写真が載ってます
これから見に行こうかなって方は確認できます!
見ごろは8月中旬ごろだそうで
自分は毎回車でスーっと通って終わりって感じかな(´_`。)




昨日8月8日は自分にとっても
大きな一日になりました

抜歯です
親知らずを抜いてきました
当初予定では1本か2本でしたが
口腔外科の先生が2本でも行けるとか言うので
2本抜いちゃいました
(こういう選択後で後悔するんですよね)

下の歯が問題児で抜いた後縫いましたが
上はスポーンと抜けました

いやーその後麻酔が切れてからが辛い
地味に痛いのがずっと続くし腫れるし

しばらくはウィダーINゼリー生活が続きそうです・・・

ラブダイイチ東薬局 http://www.ody.co.jp/

AD