【春ブログ】演劇部

テーマ:
こんにちはー

大垣は朝から曇りで
いつもより涼しいのがうれしいですね☆

昨日はお休みな私
朝、車のオイル交換へ行き
このタイヤはいつまでもつかなーなんて聞いたら
釘が刺さっててビックリヽ(`Д´)ノ
これで3度目の釘ひろいです
幸い内側まで行ってなかったからよかったー

そんなことがあったから一気に朝からテンション下がって
部屋でボケーっとしていると
友達から電話がきて
スイトピアセンターの場所案内頼むってことに・・・

友達の妹が所属してる演劇部の
県大会的なものがあるから見に行きたいってことらしい
いいおにーちゃんだなぁもう!


全く関係ない28歳小太りな俺
     &
28歳チャラい感じの男二人が
高校生の演劇を見に行ったわけですね

駐車場に車停めて降りたら高校生の山
場違い感が半端ない・・・

受付で配ってました



無料で見られる!
席とかも高校生で埋まってるし
大人って言ったら先生感MAXな方と
カメラマンくらい、あとは50代後半からがちらほらー

高校生がこっちをめちゃくちゃ見ている!!
目が合わなくても視線が・・・ちょっと気になる!

いやー演劇部ってすごいですね
想像してたよりも真剣だし声デケェ・・・

違和感なく見入ってしまった
1時間あっという間だったー
見たのは華陽フロンティア高校
入るときと帰る時がちょっと恥ずかしい感じだったけど
たまにはこんな雰囲気もいいかな的な?

8/8までいろんな高校が劇やるそうなので
興味のある方は見に行ってみてもいいんじゃないかなー

ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD