気軽にご相談を

テーマ:
おととい「かかりつけの薬屋」について書きました
私たちは、健康相談のプロです

恥ずかしがることはありませんので
何でも相談して下さい 
(ノ゚ο゚)ノ

みなさ~ん こんにちは~
偉そうに言ってますけど
肝っ玉の小さな男で~す
今日もありがとうございます

今日の朝一のお客様は?
近所の智恵ばあちゃん(86歳)

自転車の空気が抜ける・・・と相談 (笑)
10分以上かかる自転車屋さんへ行ったが
昨日も今日も休みで困っていると
(9時前に開店していないだけでしょ?)

パンクしているようではない
虫ゴムも大丈夫、ネジゆるいかな?
空気入れなおして、1日様子見ましょうね
(自転車の相談はプロではないので・・・)

あっ
もしかして~
危ないから自転車に乗らないようにって
家族の方が・・・・?

また明日、ばあちゃん来るかなあ?



 
ラブダイイチ東薬局 ホームページ


AD