【春ブログ】寝つき

テーマ:
こんにちはー

この前仕事から帰って
ごはん食べてー
自分の部屋へ入ったら超暑い
温度計は33度だったから
まずは29度設定でエアコンをつけた
んで1分くらいで・・・

バン!

ブレーカーがOFF!!

これが・・・原因なのか
俺のエアコンが壁設置型扇風機へ成り下がった
しかも風が地味にあたたかい(´・ω・`)

風呂へ入る前にエアコンつけて
帰ってきたときには快適作戦が裏目にでて
逆に地獄へ

もう最悪な1日でした

寝るときにには33度と2度ほど下がったけど
帰ってきたときと一緒やん!
暑いのは暑い!
これは寝られない!
と思ったけどすぐに寝つけて
翌朝目覚めすっきり!(寝間着はべったべた

昼間テレビを見ていると
暑くても快眠するために
寝る前には体を温めると良いとのこと!

普段5分しか入らないけど
その日長く入ったのが逆に良かったみたいです(* ̄Oノ ̄*)

寝つきの悪い方は試してみてくださいね☆


ラブダイイチ東薬局

この壊れたエアコン翌日には普通に使えて
部屋を冷やしてくれた・・・
なんだったんだよもう・・・(ノ_・。)
AD