【春ブログ】ぐだぐだ休み

テーマ:
こんにちはー

暑い日が続いてます!

28日29日やすみでしたが
両方とも一番熱い時間は出掛けてました
車の中は快適ですが一歩外へ出れば
地獄が待ってます(´_`。)

車もエンジンが切れてしまえば
すぐ熱くなります
一度降りて次はいるときはもうサウナ以上の暑さ!
たまらないですよね~

こまめな水分補給ミネラル補給などは忘れずにっ!

さてさて休みの日
友人に連れられて楽器屋を巡り
行ったことのないファストフードへ行き
喫茶店へ行き
地味に充実した休みでした

岐阜県は喫茶店が多いんです
まだ行ったことのない元町珈琲ってところへ行ってきました

夜8時以降はおかわり1杯無料のコーヒーもあるみたいです

珈琲一杯頼むと
いつも行くような喫茶店では豆が少しついてきますが
元町珈琲はラスクのような何かがついてきました
これ美味しかった!
雰囲気も落ち着いた感じでうるさくないし

あれもこれも写真撮り忘れたのが痛い・・・(ノω・、)

今度は忘れない!(ハズ

ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD