お台場で夜景

テーマ:
昨日は「土用の丑」ということで
高価な鰻が食べさせてもらえる
貴重な日でした 
(^_^)v


こんにちは 猛暑のなか
ラブダイイブログへお越しいただき
ありがとうございます
本日の大垣花火大会は揖斐川増水のため延期となりましたよ

先日、結婚式に出席のため
東京・台場で宿泊しました

毎年、台場へは商品フェアで行くのですが
いつもホテルに缶詰状態でした
しかし、今回はゆっくりと夜景を楽しめました


レインボーブリッジも


フジテレビのイルミネーションに感激!

アクアシティの広場も眩しい
海浜公園では「海の灯まつり」やってましたが
写真ありません (_ _。)

居酒屋で一杯したり、夜の海岸を散歩したり
でも  暑かったぁ(熱帯夜か?)

ここで外国人観光客の多さには
再びビックリでした

ラブダイイチ東薬局 ホームページ






AD