東京へ行ってきました

テーマ:
3日間お休みをいただきました
その間に東海地方も梅雨明け
夏本番
さあ、頑張るぞ~

みなさ~ん おひさしぶり~です
今日もありがとうございます

私は、結婚式に出席してきました
場所は 東京・台場の日航ホテル

関係あるんでしょうけど
花嫁さんは、客室乗務員(以下CA)
とても綺麗でカワイイ
(そんなに若くないらしい・・・)

式場はレインボーブリッジが見えて素敵
新郎はパイロット?スポーツ選手か?
それとも有名芸能人かぁ?

いやいや、大きな会社の
ごく普通のサラリーマンでした
(私の若い時を思い出すイイ男!)

そして披露宴へ
ここでもCAさん

あっちも、こっちも CAさん

余興も CAさん

出席の男性は鼻の下20%増
(私も・・・・)

こんなにCAさんがココにいて
運行に問題ないんだ!!

超ビックリ
メジャーリーガー イチロー選手と交遊のある
愛知S大学 野球部監督さんから
(新婦の父親の悪友らしい)
イチロー選手のメッセージとサインボールが贈られ
会場は大騒ぎ

世界一のプレゼントに
私もビックリ (ノ゚ο゚)ノ

楽しい1日をありがとうございました
(披露宴4時間は長いよ~)

ラブダイイチ東薬局 ホームページ


AD