【春ブログ】交番行ってきた

テーマ:
こんにちはー!
今日もあっついですね!
夜も暑く熱帯夜?

自分も暑く思ってるのか
扇風機のタイマーが切れたくらいに目が覚めて
つけ直し、タイマーかけて寝るような感じになってきました

寝てる間に汗もかきますよねー
だから近くに水の入ったペットボトルを置いておくといいと思いますヨ
朝起きたあとの水分補給とか?



前回の休みの日に
近くのスーパーのATMコーナーへ行きました~

いつものように右の空きスペースに
カギと携帯と財布を重ねて置くんですよね

振込とか終わって
さぁ帰ろうとその一式を持ち上げたら
なぜか免許証がポローン

なんで落ちたんだよもう!
って拾って見てみると自分のじゃなかった・・・

写真の部分には

全く知らない

おじいさーん

だれだよ・・・

とりあえずこれは警察に任せよう!
電話かけると・・・

「駅前交番なら人が今いるからそこに持って行ってあげてー」

ですよね・・・来てくれないよね(´_`。)

んで行ってきた!

急いでますか?って聞かれたときに
急いでないよ~って答えると
5~10分くらい待たされます(。・ε・。)

でーん!
こんな紙をもらって帰ってきました
俺のサイン入り(´・ω・`)

そういえば高校生の頃
財布を拾って交番に届けたけど
当時もやっぱり結構待った覚えがある!

ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD