私の夏バテ予防

テーマ:
生命保険の更新をしなければなりません
保障額を下げるか?保険料を上げるか?
「は~い!保障下げてください
何十年と寄付してたみたいな・・・・・
(救急車のお世話になるほどのケガの保障も無い保険だったので)


あ、みなさん  こんにちは
今日も見ていただいて
ありがとうございます

今年も元気に夏を乗り切っていきましょう
「ん~っまずい!もう一杯」
のCMで有名な飲み物がありましたが

私の夏バテ予防は
コレッ
  「この不味さがヤミツキ


カツオの肝臓から抽出した天然アミノ酸配合の滋養強壮剤
良質な栄養素をギュ~っと凝縮!!

250mlX2本 3600円+消費税288円
250mlX4本 6500円+消費税520円
(4本入なら 1日あたり約70円税込



レバコールを服用されている方々の声
■飲み続けてたら、疲れなくなった
■朝元気に起きれるんだよね
■これ、飲むと身体だけじゃなく気持ちが落ち着く感じがするの
■お酒が残らなくなった
■風邪を引きにくくなった
■病中病後の回復が早くなった
など多くの喜びの声をいただいております

保険屋さんに
「ワタシ!レバコール飲んでますから~」
「ワタシ!病気になりませんので」
「保険なんて不要で~す」 と
言っちゃいましょうか・・・

前回のレバコールはコチラ

ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD