【春ブログ】お勉強会

テーマ:
こんにちはー

昨日といい今日といい
蒸し暑くて雨が降ったりやんだり・・・

もう7月9日ですが気分的にはまだ6月終わりぐらいって感じで
だらだらジメジメになってしまいますねー(´_`。)

昨日は19時から大正製薬さんの勉強会に参加してきましたー


でーん!
資料!!

ラクガキのところはバッチリ消してます!ヾ( ´ー`)


今回の内容は目薬、栄養ドリンク2種に絞って
今後の目標や飲み方(お湯割りとか)について勉強しました

そのほかの話題は
生薬にはどんな効果があって~とか
疲れたらなんだかんだ目に来るよな~とか
そんな感じの話をして終了!

グループで話すことでいろいろな意見が聞けたことが
いい収穫になったかなー♪
自分は聞くばかりでしたけどヾ( ´ー`)

ラブダイイチ東薬局 ホームページ
AD