こんにちはー
今日は雨降りですねー

出勤のころはこんなにひどくなかったにー

最近読んだ本をご紹介

「体温を上げると健康になる」
医師:斉藤真嗣



でーん♪

1年ほど前にセミナーに参加したとき
この斉藤先生が中継のモニターに映ってました

だいぶザックリだけど
体内のミトコンドリアを元気にすると元気が出るし
体温が上がるし免疫にもイイ!
それにはALAがイイよ!って感じの話だったともう

そのセミナーの紙を見て
Amazonで検索して購入!

字も見やすくて
読みやすくて
わかりやすい

内容はタイトルそのまま
体温を上げる方法が書いてあります

体温を上げるとメリットがたくさん!
基礎代謝が上がったり・・・
免疫を上げてくれたり・・・

ストレスのことやダイエットのことなど
いろいろ詰まってました

興味のある方は読んでみてくださいねー☆

有限会社ラブ ホームページ