おみやげ

テーマ:
「自殺する時は、他人に迷惑をかけないように」と
学校で先生に教えてもらってなかったのでしょうか?
巻き添えを食ってしまった方はお気の毒です


激しい雨の一日です
今日もご覧いただき
ありがとうございます

先月、東京へ出かけました
もちろん新幹線です
旅行、仕事に 安心・便利な交通機関

帰りの車内には おみやげがいっぱい
思い出もいっぱい
そんな電車に火をつける


大バカ クソジジイ

(怒りで・・・・・失礼しました)

さて
昨日のことですが
女子高生のララちゃん(仮名)が
修学旅行(沖縄)へ行ってきました  と
おみやげを持ってきてくれました


「ありがとう~」
私のファンは
おばあちゃんばかりでは
ありません!!

ラブダイイチ東薬局 ホームページ

「店長、ララちゃんはいつも、おばあちゃん同伴ですよねぇ」
「あ・・・、そう?」


AD