【春ブログ】1周年!

テーマ:
こんにちはー

このブログを書こうとパソコンに行く前に言われました
今日で一周年だから!と

そういえば6月末からスタートでしたね
すっかり忘r
末からスタートってなかなか聞かないと思いますケド・・・

ちょうど一年前に書かれたブログがこちら

広く綺麗になった待合室が出来たのも大体1年前
徒歩2分たらずのところにドラックストアができたのも大体1年前

取り上げるときりがないので
自分が書いたブログ(真面目なの抜き)から
ベスト3をご紹介~
(今決めたけど)

【春ブログ】の過去ブログ
大人のポッキーの話
目の錯覚
証明書

ポッキー目の錯覚もバカしてるだけですので!
証明書は自分が頑張った(?)証として載せてみました

1年間ありがとうございました
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _ )m

有限会社ラブ ホームページ

AD