【春ブログ】来来亭

テーマ:
こんにちはー

今日は暑いですねー
朝外へ少し出ただけで
汗が止まらない!!

これからもっと熱くなりそうですから
水分補給や体調管理はしっかりとしていきましょうね!

さぁ「また」なんですが
ラーメン屋の来来亭へ行ってみました

大垣市内の来来亭は10年前にあった場所から南へ移動したみたいですねー
いつ移動したのかわからないですが
地味に入りにくい・・・

当時高校生の俺
部活の活動場所から一番近いラーメン屋が来来亭でした
自転車こいで行ってみたり
先生に連れて行ってもらったり
先輩と一緒に行ってみたり

今思うとお金ないくせに結構行ってたんだなーって思います

昨日は当時部活が一緒だった友達と行ってきましたー

さぁ何頼もうか・・・

昔も結構たべた「葱ラーメン」にしました~
ごはんとから揚げもつけて・・・


食べる寸前の撮影!
間に合ってよかった!

この葱ラーメンは一日30食限定だそうで
いくなら早目っすよ!
昨日は2時ぐらい行ってもあったからラッキー?

有限会社ラブ ホームページ


AD