昨日の朝は、物凄い雷雨
そして今朝は、カンカン照り
激熱
 ・ ・ ・ いや灼熱?

みなさん こんにちは
今日も ありがとうございます

中学生になっても学校へ行かない2人の子
昨年10月のブログも見て下さい
(2014・10・15 ブログ)

Y君は来店頻度が極端に減ったので
よくわかりませんが、目標に一直線という感じ?
(日本一のワルになる・・・夢?)
でも、友達を川で泳がせたり、刺して川へ捨てたりしません!!

問題なのはS君
今では、週に2~3回の医者通い
頭痛、下痢、発熱、吐き気、せき、めまい・・・・・・

このままではS君は「ゴミ以下の人間」になるかも?
イジメが原因ではないので
1~2カ月1回ぐらい登校してるみたいですが
彼の体内には「病気になれば行かなくて良い細胞」が増殖されているんでしょうね

一番悪いのは〇〇さんですが
これって?
もしも、医療費がタダでなかったら?

ウチのこども、2人とも小児喘息で
毎年、医療費控除の申告するほど払ってました
(親の喫煙のせいだと思ってます!)
今なら、生活・楽だったよね~

救急車が有料か無料か?
というのと同じ
そんなレベルの問題かもしれませんね
(利用する側のモラル?)

ラブダイイチ東薬局 ホームページ
AD