肝臓が弱った時に

テーマ:
若かった頃(昔の話)
よく名古屋駅前のビルの屋上へ行ったなぁ
(自殺練習ではありませんよ、そのビルも今は無い)
暑い日のビールは美味かった!!


みなさん こんにちは~
いつもココへ来ていただきまして
ありがとうございます

数日前に、
春ブログ で
「ミラグレーン錠」のことが書いてありました

私の場合、お酒を飲む前にミラグレーンを服用します
飲み終わった後にも服用すれば、さらに良いのですが
ほとんど忘れてます (酔っぱらってるじゃん!)

でも、悪酔いはしませんね
逆に飲みすぎて ・ ・ ・(酔ってます!)

二日酔いには ウコン(?)
ウコンは肝臓に良い(?)

ウコンを飲まれる人 多いですよね
時々、ウコンは危険です!なんて
TVや雑誌を見られて心配する人がいます

気になった記事は

 肝硬変の女性 多臓器不全で死亡
 30代女性 吐き気、黄疸がでて肝機能が憎悪

リスクが無いわけではありませんが
飲んでいる人数が メッチャ多いから
こんな例はあっても不思議ではありませんね

心配な人は「ミラグレーン錠」


二日酔いには
肝臓に働きかけ、アルコールや身体に有害なものなど分解を助けてくれる天然アミノ酸もあります
当薬局のおすすめ 「レバコールS」



ビアガーデンシーズン 到来


有限会社ラブ ホームページ
AD