【春ブログ】またラーメン

テーマ:
こんにちはー

今日もじめっとして曇ってます
まだ風が少しあるので過ごしやすい感じかなーなんて思います

先日またラーメン屋行ってきました

自分で行ったんではなくて友達に連れられて

CD借りるはずがリサイクルショップへ物売りに行って
服みて、ラーメン食べに行った

千鳥製麺という関東のラーメンチェーンらしい
おそらくこの外部ブログ:岐阜グルメさんを見て決めたのでしょう

さっそくナビに入力して近くまでいってみると
「周辺にあるから自分らで探せ」と終了
千鳥製麺とか書いた店とか看板とかなくて
近くに鉄板焼きの看板があるくらい

んでさっきのブログをよく見てみると
その鉄板焼きの店が怪しい・・・
っていうかコラボしてる
Ring×Link(リングリンク)って店でした
(HP見るとwith千鳥製麺ってちゃんと書いてあるのね!)

入ると目に入るのは店主らしきオッチャンと鉄板
とてもラーメン屋には見えない
ちらっと見渡すと、みなさんお好み焼き食べてる

そんな雰囲気の中・・・
俺たちはラーメンと餃子を頼み・・・

ラーメン登場!
魚豚麺ってラーメンの大盛りがこちら
大盛りでちょうどいいくらいの量でした
麺は太めで豚骨+魚介って感じの味で(゚Д゚)ウマー
麺は外部ブログの方はちぢれてましたが
こちらは結構まっすぐでしたー




んで、座った席のすぐ上にコレがありました
店の出店の時に作ってもらったようです
凄くいい出来のようですが私にはわかりません(´・ω・`)

ラーメン、お好み焼き、ついでにガンプラに興味がある方は
行ってみては?

ラブダイイチ東薬局 ホームページ


AD