こんにちはー

今日の朝
携帯の目覚ましで起きてうるさい携帯を解除した後
そのまま寝ころんだままニュースを見てました

それがこのアメーバニュース
イラストが無くて、わかりにくいぞって方は
別のニュース記事をどうぞ

2013年7月の事故がなんで今さら?って感じでしたが
無罪になったんですねー

信号機の設定に不備ってことで無罪になったみたいです
今もそのままらしいけど

普段運転しているとき俺は100%信号機を信頼していましたが
これを見たら青でも矢印でも信用できないことになりますねー

日頃の運転気をつけなきゃなぁー(´・ω・`)


例の交差点はこの2年くらいの間交通事故とかなかったんだろうか・・・?

交差点事故「信号に不備」=トラック運転手は無罪-神戸地裁
 2013年7月、神戸市内の交差点で起きたトラック2台の衝突事故で、軽四トラック運転手に大けがをさせ..........≪続きを読む≫
ラブダイイチ東薬局 ホームページ
AD