【春ブログ】ミラグレーン

テーマ:
こんにちはー

気象庁が昨日東海、関東地方が梅雨入りしたと発表しました

そういえば昨日はなんか湿気がすごくて
家の廊下とか
スリッパの裏側がくっつく感じがして嫌だった
これが毎日続くのかぁ(´_`。)

ムシムシして過ごしにくい季節に入ります
こうなると夏が早く来てほしい気もしますが
暑くなって体がべたべたするのもまた嫌な・・・

早く秋こないかしらー(´・ω・`)

さぁ今日も真面目に薬についていきましょう!



じゃーん!コレ!

ミラグレーンっておくすりです

肝臓が気になる方にー
なんて書いてあります

まずは年齢!
7歳未満は使用不可
7歳~15歳1回1錠
15歳~1回2錠

1日3回食後にどうぞ

次は効能・効果!
二日酔、流行性肝炎、脂肪肝、肝硬変症
黄疸、アルコール中毒、薬物中毒、自家中毒(←クリックで解説ページへ)

薬物中毒とかちょっと何!?ってビックリしましたが
あまり気にしないでおこうヾ( ´ー`)ノ

ミラグレーンはお酒をよく飲んだり飲みすぎて
よく二日酔いになる方にオススメなお薬です

6種類の強肝成分が助けてくれるんですね!

ミラグレーンも
前回の過去ブログ:【春ブログ】タウロミンと同様にサンプルをご用意しました!!
(こちらもみてね)

試してみたい方は
店頭にて「ブログみたよ」などとお伝えください
1袋のサンプルと簡単な説明をさせていただきます☆

(サンプルの数に限りがございますお早めにどうぞ)

ラブダイイチ東薬局 http://www.ody.co.jp/daiichi/


AD