よ~く見たら ・ ・ ・

テーマ:
足がだるくて・・・重くて・・・
立ってるのが・・・
う~ん!!若くないなぁもう (-_-メ
(日曜日たくさん歩いたからなあ)


みなさ~ん こんにちは~
毎日ラブダイイチブログ見ていただき
ありがとうございま~す (^O^)

都内のあるホテルで用事がありました
そこで、こんな物を見つけました
壁に1枚の絵(写真?)が掛けてありました

有名なホテルなので
見ただけでわかる人も多いでしょう
(あ、私の宿泊は違うホテルですよ…当然)

かなりボケボケの絵ですよね
近くで見たら何かわかりませんよ

では
もっと近づいて見てみましょう

アップすると

・ ・ ・ ・ ・ ・ 

ハイ!


もっと

もっと

・ ・ ・

ハイ!


な~んと
このホテルで結婚式を挙げた人たちの
プリクラみたいな小さな写真でした

これで1年間分だそうです
他にも各年のいろいろな絵(写真)がありました
けど、画像ありません m(u_u)m 


ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD