こんにちはー

今日は健康に関する雑誌を読んで
その内容を少し書こうと思いましたが
(次の次くらいになりそう?)
まとめる時間を作らなかったので・・・

このタイトルになりました☆


ガイコツの貯金箱を買った!



前まで嫌いな部類に入ってたガイコツ
でもなんか好きになっちゃって
たま~に小物とか買っちゃいます

買った場所はヴィレッジヴァンガードってところ

ほんといろいろ売ってる!
遊べる本屋で有名ですが
結構マイナーな本が多い!
本以外には雑貨が多いっていうか雑貨メイン?
時計やDC、DVD、ピアス、財布、ぬいぐるみ、グッズ・・・
その他、生活には必要ないものがたくさん!

お店の雰囲気も独特で店員さんも独特
でもなぜか入っちゃう・・・

うーん不思議


あ、最後に写真をどうぞー



PS3、PS4のコントローラも置くことが可能!?
後頭部にはコインを入れる穴があります

ラブダイイチ東薬局 ホームページ


AD