こんにちはー

そうなんです!
「また」ラーメン食べてきました!

おいしいんだもん
仕方ないですよね!?

場所は岐阜県養老郡養老町鷲巣1110-2
名前は「てっぺん亭」

お店の外観はコレ喫茶店じゃね?って感じの雰囲気

店内も多肉植物?の小さいのが置いてあったりと
落ち着いた感じ

店員さんもなんかラーメン屋って感じの雰囲気ではなかったかなー

私、風邪でボロボロだったので
おとなしく味噌ラーメンを食べましたー
(ノ_・。)
味が薄く感じたのは風邪だったからかなぁ?

1つ上のいつもの方はスタミナラーメン+餃子をご注文
この前逆流性の食道炎だと診断されてましたが・・・
(´・ω・`)

スタミナラーメンすごいっす
( 〇д〇)
まず、その見た目
から揚げが乗ってるー!
んで、にんにくが3種類入ってるらしい!
スープも風邪だった私がわかるくらいの
にんにくのにおい!

スタミナラーメン食べるときは
ブレスケア必須です
(`・ω・´)

餃子は薄い緑なところがある見た目で
ヘルシーな感じが漂ってきてましたー


ちらっとメニューを・・・



風邪治ったら担担麺食べに行こう( ´ー`)



写真撮れたのはこれだけ・・・
ぼーっとしてたら忘れてたー!


こんなカードもレジ前に置いてありました☆
500円毎に1スタンプで25個で餃子1皿もらえるみたいです
貯まるかしらん・・・


あ、今日はポイント三倍デーでございます
アルビオン化粧品は六倍!!
みなさん お待ちしております☆

ラブダイイチ東薬局 ホームページ


AD