【春ブログ】ハンバーガー

テーマ:
みなさんこんにちはー

今日もなんだか暑いですねー

暑く感じたらもうクーラーを入れてください!
とテレビが言ってました
これから暑い季節になると思うと・・・もう・・・ヤですよね


火曜日の夜から風邪っぽくて
昨日は完全に喉が痛い上にだるいー

でも休みでしたから!

人生初のサブウェイに行くつもりでした

ここからそう遠くない穂積ってところにドン・キホーテが3年前くらいにOPEN!
おまけみたいな感じでサブウェイも入ってたからGO!

行ってみると閉店してた・°・(ノД`)・°・
聞いてないんですけどぉ!

時間も時間だし
久々のマクドナルドへ♪

少し前までダメダメな印象のマック

ベジタブルチキンバーガーってのが
新しいバーガーみたいヾ(@°▽°@)ノ
コレのセットを頼んでみると
サイドメニューを選んでくださいと言われた(?_?)
前はポテト固定だったのがナゲットとかコーンとか選べるようになってたんです
ドリンクはシェイクも選べるし追加料金でなんか選べたけど忘れました(TωT)

セットの価格でいろいろ選べるってのは楽しくていいなって思った
けど
後ろに並んでたら逆に焦りそう・・・


でーん!
新しいヤツ!

中身はマクドナルドHPでどうぞヾ( ´ー`)
見た目が×なのはいつものことですから!


ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD