いまのところ当薬局では
インフルエンザの患者さんは1カ月以上ありません
まだ、全国では週に何千人も感染してます


こんにちは~
暑いですね~
でも、朝・晩は肌寒いですね~
今日もありがとうございます

昨日の朝のことです
母親(82歳)が入院!!と兄から連絡
先週からインフルエンザだったらしい

昨日はT正製薬のイーグル研究会総会でしたので
キャンセルして病院へ行きました

どうも、摂取水分が少なかったので
脱水症状をおこしたようです
点滴だけで回復しそうです
大事に至らなくてホッ
 (^▽^;)

「インフルのお守り、高熱のお守り」
牛黄の清心丸を持たせておけばよかったかな?
でも、インフルエンザって聞いてなかったし~

帰路はゆっくりと
S・Aで遅めの昼食をとり
ブラブラしてたら
無駄(?)な買物


(ちょっとブサイクだよ~)

往復4時間のちょっとしたドライブ
それだけで良かったです



ラブダイイチのHPはコチラ




AD