【春ブログ】ハーブティー

テーマ:
こんにちはー

昨日は休みだったので美容室へ

前髪が長くなってきたので

カットへ

この美容室は最後のほうにドリンクを1つ持ってきてくれるんです
コーヒーとか緑茶とか紅茶とか・・・
期間限定でカルピスとかハーブティーとかも

普段は飲まないハーブティーを選ぶと

氷の入った赤い液体が運ばれてきました

飲んでみるとちょっと甘酸っぱい感じでイイ!


これは暑い季節にはいいかもしれない!

家でも飲みたかったので
どこで買ったのかどうやって作ったのか聞いて

夜買ってきました☆



セレッシャル(セレスティアル?)のレモンジンガー
500円ちょいでした

美容室の作り方を真似して水で、薄めにつくってみました

どうやらお湯で作ると茶色のような色から
時間が経つと赤茶になってくるようです

今日ためしてみようっとー(`・ω・´)

あ、ビタミンCが入っているのと
カフェインフリーなので気軽に水分補給できますネ!
砂糖も少し入れると甘みがでていいかもしれませんね
人によってはお通じもよくなるとか・・・



ラブダイイチ東薬局 ホームページ

ついしん:今日はポイント3倍デーです!
      ご来店お待ちしておりますっヾ( ´ー`)

AD