これっ 凄くない? と
大発見した

ところが 誰もが知ってることだったり~


こんにちは~
暑くなってきましたが
訪問ありがとうございます


(8 ・ 9 ・ ジュゥー のハンバーグ師匠)

ご存じの方が多いとは思います
調べてみたら数年前から
たくさ~ん ありました

数字の数え方で
数字の読み方が違うことに気が付きました

私の場合は
イチ、ニィ、サン、ヨン、ゴォ、ロク、ナナ、ハチ、キュウ、ジュウ
そして
ジュウ、キュウ、ハチ、ナナ、ロク、ゴォ、ヨン、サン、ニィ、イチ
あ、同じだぁ

イヤイヤ ごめんなさい
わざと同じにしました

ホントは
ヨン⇔シ ナナ⇔シチ が違います
(大発見だったのに・・・)

少数の知らなかった方々
(そんな人 いないかも?)
お試しください 
(´_`。)

ラブダイイチ東薬局 ホームページ


AD