こんにちはー

今日はアメブロニュースでブログを書いていきます!
ちらっアメブロニュースを見たとき・・・

ん!??
と思ったんですよね!

オーストリアでHIV感染者の血液で印刷した雑誌の販売

いやーこれが目に入ってきたとき
クレイジー・・・(´・ω・`)
そう思いました

血をインクに混ぜて印刷しているこの雑誌
殺菌してより安全を・・・ってことは100%安全じゃないってことですかね?
まぁ詳しいことはよくわからないんですが・・・

知らないうちに紙でスパッっと指を切ることってありますよね?
むず痒くなってから気づく人もきっと多いハズ!

あー怖っ(`ε´)

そもそも他人の血が混ぜてある本とかどうなんでしょうか
その時点で手に取りたくないですけねぇ・・・ヽ(`Д´)ノ


むかし俺が小学生か中学生で習ったHIVっていうのは

体液は血液、精液、膣分泌液、母乳これらが
粘膜やキズ口に触れたとき感染するよ!という話だった

だから手をつないだり抱き合ったりするだけではうつらないからね!
担任の先生がそう教えてくれた~(`・ω・´)

(勉強しておいてよかったー)


HIV感染者の血液で印刷した雑誌がオーストリアで販売 
 オーストリアのライフスタイル雑誌「Vangardist」が、HIVへの認知向上のため最新号のインク..........≪続きを読む≫
ラブダイイチ東薬局 ホームページ
AD