嬉しいお叱り

テーマ:
GWが終わって早くも10日過ぎ
月日の経つのが早い と思う
(月日が経つ時間は一緒なんですけどね)


こんにちは~ 今日もラブダイイチブログを
ご覧いただきありがとうございます

GW中に3日間のお休みをいただきました
店頭ポスター、DMハガキ、ブログ、HPで
告知したんですが
ご存知無かったお客様もみえました

お休み中に来店されたお客様に
再び、ご来店いただいてます
ありがたいことです  (ノ´▽`)ノ

「この前来たら、休みだったねぇ」
「せっかく来たのに ・ ・ ・」
「やってなかったで、〇〇〇行ったよ」
などなど、お叱りをうけてます

そんな中でも
いつもの便秘薬がきれたAさん
「休みだったから、〇〇〇でコレ買わされた
「全然効かないわ」
まず、買わされたんじゃないと思うけど・・・
コレは医療用でも使われる薬だけど服用方法をしっかり指導すれば効くはずだけど・・・・
まあ、いつもの薬を買ってもらいましょう

口内炎治療薬を探していたBさん
「この薬は薬剤師がいる薬局しか売ってないなぁ」
「やっぱりココへ来ないとダメだね」
ちょっと待って、ちょっと待って!!
この薬、第3類医薬品で超有名メーカー品ですから
薬が並んでるだけの薬屋でも・・・・
ありがとうございま~す





ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD