こんにちはー

昨日は雨だと思っていて

外に出るのをやめようかなー
なんて思っていたら
朝からいい天気で
午前中は自分の用事を済ませて

昼!

父と弟と一緒にランチへ行きましたー

前からどんなものかなーって気になっていたけど
タイミング合わずに行けてなかった!

備長扇屋今宿店

当然焼き鳥食べに行くところですよね!
大学3年のときに馬鹿な友達と夜飲みに行った以来でした

店内は飲んでる人おおいですから
声も大き目で話さないと届かない!

そんな印象の
備長扇屋さんがー



なんとランチやってる!(平日のみ)
(岐阜県内に10店舗あるみたいですがランチは今宿店だけみたいです


父&弟は日替わりランチ(水曜)

もう食べようとしてた父を止めての撮影!

俺は・・・なんかラーメンついたやつ



俺も日替わりにすればよかったかな
から揚げおいしそうでした・・・

ここにさらに何か欲しいって時は
夜と同じメニューから選べるとのこと
時間かかるけど・・・

んで食べ終わると食後にコーヒーを持ってきてくれます
紅茶とか選べますが他にあったか忘れました☆
( ̄ー ̄;

3人で2300円
(`・ω・´)
お父さんゴチでした☆

ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD