みなさんこんにちは

台風6号がきてますよねー

はやくね?

いざというときの準備できてますか??
我が家の対策は全くできておりませんヾ( ´ー`)
直撃して緊急時何も食べるものも
情報も入ってこない状態になりそうです(ノ_・。)

昨日は中学生に絡まれるし・・・いいことないぜ(`ε´)
本当は高校生

(`Δ´)
この自由さ
若さですね!


さぁ今日はオドレミン使ってみた!です

オドレミンってなにそれ?って方
多いんじゃないかと思います


汗止めなんです!
ぶっちゃけ去年知りました


ででん!

右の緑のビン
こいつがオドレミンです
真ん中の白いのは空箱です☆
今ならオードムーゲのサンプルが付属します

使い方は超簡単

塗って乾かすだけ

それだけで気になる場所の汗を止めてくれます

ただ皮膚の表面が汚れていたりすると
効果が長続きしないなぁという印象

お風呂に入った後とか
オードムーゲで肌を拭いて
綺麗な状態にしてから塗ると
1日もってくれる感じですね

私が塗った場所は脇と足

脇はもう感動的なぐらい汗が出なかった
スプレーとかもいらないんじゃないか?ってくらい

足は半日くらいでしょうか?
丸一日は持ちませんでした・・・
朝つけたら夜にはもう出てる感じ

あとオドレミンは酸性なので
肌が弱くて荒れやすくてどうしようもない人は

使わない!


でも・・・どうしても!って時
は1:1くらい水で薄めて使うのがいいでしょう☆

ラブダイイチ東薬局 ホームページ


AD