洋食レストラン

テーマ:
今日、明日は
今年から国重要無形民俗文化財に指定された
「大垣まつり」です


みなさん こんにちは
いつもありがとうございます
大垣まつりの様子は
本日お休みの春君がレポートします
明日のブログも見てね~ (‐^▽^‐)

TBS系テレビのドラマ「天皇の料理番」
(私、見てないんですけど・・・)
この主人公が料理長を務めたことのあるという
洋食レストランへ行ってきました

「東洋軒」のジャズドリーム長島店

平日なら1時間ほどで行けるのですが
道路は激混み(GWだからね)

運良く、駐車場はスンナリは入れました

停める場所が一番端っこで
入場口まで、およそ500m?
いい運動になりました
(入場からまだ数百m歩きます)

遊園地、温泉、アンパンマンなどには行かず
目指すは東洋軒のみ
(20数年ぶりの長島なのに・・・)

ピーク時間は過ぎていたのに
店外に30人ほど並んでました

でも、待つこと30分ほどで入店できました
そして



(ハンバーグ、ブラックカレー、ナポリタンスパ)

残念だったのは
ビールが ・ ・ ・ 
運転するからね 
Y(>_<、)Y
(フローズン生ビールでしたよ~

平日にゆっくり時間かけて
行きたいです

ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD

コメント(3)