休業の理由は?

テーマ:
3連休をいただきました
特に何の予定も無く
ドライブして食事して
あっ と言う間に終わりましたね


お久しぶりです こんにちは~
連休中もブログを見ていただき
ありがとうございました

ラブダイイチ東薬局は3日間休業しました
実は、昨年も3日間休みました

昨年は調剤業務の拡張で
3日間で店内改装しました

今年は ・ ・ ・ ・ ・ ・

ブログでは「休業です」とだけ書きました
店頭では
何の理由もなしではねぇ~

ということで
こんなポスターを貼りました


は~い

ただの「見栄」で~す
 m(_ _ )m

社員研修→社員旅行 と思われ
「どこ、行ってきたの~?」
とか、聞かれて
返事に困る毎日です

もちろん最初は
床そうじとワックスする予定
(立派な社員研修!?)

でも業者さんとの日程が合わずに
中止しました

「どこ?改装したの?」
とか、もう聞かないで下さい


(反省してますので・・・)


ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD